日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コタローOB会

今日も冬期講習で午後はずっとバイト

 

5コマきつすぎる

 

もう最後には前半の授業中の記憶が薄いよ

 

あとお腹の減りとトイレ行く暇ないのがヤバすぎる

 

2コマ目にお腹痛くなったときは
終わったと思った

 

授業後、10時からコタローOB会をやってる
ということでそれに行ってきた

 

行ってみるとOBの人は1人しかいなくて
OB会?ってなったけどまあいいか

 

まず焼き肉行ってそのあと飲んで
最後は始発動くまでカラオケ

 

コタローが最近できた塾で
OBの方はその最初のメンバーだったらしく
当時の話をいろいろ聞いた

 

最初の生徒の話とか
手さぐり状態で授業してた話とか
講師が少なくて塾で飲み会したとか

 

今みたいに控室に収まらないくらい
いっぱい先生いるのも楽しいけど
そういう頃も楽しそうだな

 

コタロー創世記を語れる人も
現役にはあと一人しかいなくて
その人もあと3か月でやめちゃうらしい

 

今日話聞けてよかった

 

思い出話もいっぱいしたけど
だいぶアニメの話もしてた

 

ついていけなくて途中から
「へぇ~面白そう」発言機と化してました

 

カラオケもそういうノリが続いてた

 

酔っぱらってたから楽しかったけどね

 

そして帰って5時ごろ就寝

 

明日が今年最後のバイト

 

なんか随分長く感じる冬期講習だけど
最後だから気合入れてがんばろ

 

おわり