日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

免許合宿

春休みの免許合宿の予定が決まった

 

多分わからないと思うけど

 

教習所は山形県の県南自動車ってところで

 

宿は赤湯の升形屋

 

近し

 

家からチャリ3分の宿って近し

 

実家が近くにあるとダメなこともあるらしいけど

 

今回は大丈夫で準硬の人と行きます

 

自動車学校のパンフレット見てて知ってるところが

たくさん載っててテンションあがってた

 

実際行くとなるとさらに上がる


赤湯に2週間以上いられると思うとウハウハが止まらない


地元愛が高まってきました

 

授業受けて塾でバイ

 

そういえばバイトのこと忘れてた

 

ってことで教室長に免許合宿の相談をする

 

めっちゃ止められた


行けないかもしれない


高まった赤湯愛はどうすれば…

 

明日から冬期講習で予定を見たら

 

25日、26日も空いてたorz

 

給料があんまり入らないのも残念だったけど

 

「俺、バイトで忙しいんだ」
って言ってツラい感じを逃れる作戦がここに来て崩れた

 

……ポケモンするか

 

あぁ~


おわり