日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

忘年会

今日はソフトボールで初めて負けた

 

悔しいです(≧Д≦、)

 

来週月曜日も補習であるから勝って今年を締めくくりたい

 

続々と今年最後の授業が終わってく

 

プログラミングするのも最後

 

積分するのも最後

 

フランス語話すのも最後

 

今年最後だと思うとやる気出る

 

昨日は寝るが遅かったけど全然寝なかった

 

夜は野球部の忘年会

 

授業があったので途中から参加

 

平和で良かった


全然食べられなかったのでラーメン食べて帰る

 

 

 

 

 


ダイヤモンド・パールはダイパって訳すことが多かった

 

だけどブラック・ホワイトをブラホって訳すことはない

 

なんでかなぁって考えてて行き着いた結論は

 

「ラブホと間違うから」

 

こんなくだらないこと考えてます

 

Perfumeのあ~ちゃんのあだ名が
あっちゃんだったら大変だろなとか

 

「麻婆豆腐」って変換するときに「まうぼうどうふ」じゃなくて
「まーぼーどうふ」なのはなんでかとか

 

真っ黒とかっていつときの「真っ」って表現が

三原色と黒、白だけなのはなぜかとか

 

世の中 考えることが尽きなくて楽しいです

 

おわり