日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お財布空っぽ脱出作戦 2

今日は午後から部活

 

ゆっくり起きて攻撃サイダー聴いて飯食って部活へ

 

部活では守備中心のメニューをして途中で抜けさせてもらう

 

理由はバイトの契約があるから

 

ギリギリまで粘って練習した結果普通に遅れそうになった

 

余裕でしょと思って時計を見たときの焦り半端じゃない


塾にはちゃんと間に合って色々説明をきく

 

やっぱり教えるのって大変そうだ

 

しかも成績を、もっと言えば点数をあげるのが目標っていうのが
今まで感覚と違って嫌な感じ

 

お金もらった働くって難しい

 

塾の契約と説明が終わったあとはイオンでお買い物

 

2800円も食材を買った

 

エコバッグがパンパンになった

 

ちなみに初めてサラダを作ろうって気持ちになったので

レタスとか買ってみたりして

 

買い物が終わり寮に帰ってみると部屋に寮の友達・あんけんがいた

 

どうやらラクロス部をやめたらしい

 

ってことで人数集めて慰め会をした

 

結果 1mmも慰めなかったけどワイワイ喋って楽しかった

 

明日は部活の試合なので早起きして電車で行きます

 

起きれるのか?


乞うご期待!!!


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

今 気づいたけど

 

結局 卒業アルバムも見てないし

 

長野でお土産買ってないや…

 

てへっ←((⊂≡=(キ・`□・)