日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スープ割り

今日は2、3限授業

 


終わったらすぐに部活行く

 

今日は一気に寒くなった


プレジャン持って行かなかったのをめっちゃ後悔した

 

すぐ日が暮れるので人が集まって
ちょっと練習したらもう終わり

 

まだ上のリーグとの入れ替え戦
残ってるけど もう野球シーズンは終わった感が漂ってます

 

部活が終わったらすぐに帰ってイオンに行く

 

昨日火曜市に行けなかったんですけど

 

今日からイオンでヤクルト応援セール始まったので行く

 

なぜヤクルト?っていう疑問はあるけど

買い物する側としてはなんでもいいです

 

買い物したあとは塾へ

 

臨時の授業で数学を教えた

 

教えた子は中2なんですけど

 

めっちゃ図形問題があるんですよ


ちょっとした充実感のある問題で
普通に解いてて楽しかった

 

中学校の図形問題ずっと解いてたい

 

終わったら塾も同じ部活の先輩とラーメンを食べて帰る

 

大盛も同じ値段って素晴らしいです

 

スープ割りっていうのを初めてお願いしてみた

 

山形いた頃はそんな単語全く知らなかったけど

 

最近 俺 覚えたぜ


ここで一句


間をはかり やっと言えたよ スープ割り

 

恥ずかしがりなんで


おわり