日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

春休み

今日は雲一つない青空


東京としては寒いらしいけど
山形人にとっては普通に春日和

 

でも花粉症なんで家に籠れり

 

あんまり聴いたことなかった
SHAKARABBITSとtacicaを聴いて

 

またマキシマムザホルモン聴く

 

もう大体口ずさめるよ

 

さすがに何か違うことしたくなって

 

おばあちゃんの本棚に何か知ってる
本ないかなって思って探してみる

 

 

あっ あった 


枕草子

 

いや知ってるけども


ってことで枕草子(現代訳)を読む

 

ほのぼのするね


連続ツイートみたいな文章もあった

 

昔に行ったような気分になった

 

とにかくのほほん のんびり

 

もう 絶望ビリー とか聴いてた
午前とは全然違う気持ちです

 

俺 春休みしてるぜ って気持ちです

 

いいな 枕草子

 

 

 

 

 

 

 

計画停電なる

 

ロウソク付けて3時間待つ

 

本読めないのでiPodを聴く

 

 

…世は悲惨WORLD「見捨てれん!」

脳味噌 常に震わせて
荒々と 運命にそむく
もういっそ 俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!

君をぶっ生き返す!!

 

やっぱりこっちもいいな


おわり