日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

六大学野球

今日は朝5時に赤湯をバスで出発

 

行き先は 神宮球場

 

目的は六大学野球の開幕戦を観るため

 

第1試合 東大vs早稲田

 

早稲田の先発ピッチャーはハンカチ王子こと斎藤祐樹選手

 

ハンカチ王子を見て野球部興奮

 

東大には興譲館の先輩で東大野球部キャプテンの高橋先輩が

 

↑これ凄くね

 

選手紹介と打席に入るとき

米沢興譲館出身」

 って言われてマジ嬉しい


試合は11vs0で早稲田が勝利

 

圧倒的力の差があったからある程度予想通り

 

第2試合 慶応vs立教

 

初回に立教が1点を取ってそのまま逃げ切る

 

どちらのピッチャーも球140㎞後半だったし変化球もレベル高かった

 

慶応のピッチャーは左投げだし無四球だったし

 

とりあえず高校野球との差を感じるナイスゲームでした

 

大学野球って爽やかだな

 

がむしゃらで熱い高校野球に比べて

 

 

 


てか1日中アッツイんですけど

 

ペットボトル250円って高いよ

 

アクエリアス ソーダを初めて見た

 

 

 

 

赤湯に帰ってきたのが10時30分

 

体力残ってなくて意識朦朧とするなか夕飯食ってすぐ就寝

 

なんでこんな疲れたんだ

 

おわり