日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ジャンクなご飯

日中はヒマジン

 

想像してごらん 自分の部屋でだらだらするだけの24歳を

ほら、簡単でしょ?

 

修論を進めて、お正月に翻訳してた原稿を書きなおして

その途中経過を教授に送った

 

この調子でどんどん進めたいね

 

とは口先で言いつつもなんJを見たりしてしまう私

 

今日は

【朗報】マックよ、これがクーポンだ:非常識@なんJ

このまとめを読んだせいでとにかくジャンクなものを食べたくなった

 

できれば上のまとめにあるバーガーキングがいいけど

近くにないし、マックは嫌なので

自分でジャンクなご飯を作ることにした

 

買い物に行って、濃い味のついたお肉と

何年振りかわからないくらい久しぶりにカット野菜を買った

 

濃いだけじゃなくてみずみずしさも一気に口にしたかった

 

それでできたのが、ご飯の上にレタスとオニオンを敷いて

マヨネーズかけたあと上から焼肉(牛・カリカリ・濃いめの焼肉のタレ)

乗せた丼

 

これよこれ!と叫ばずにはいられないジャンクさのど真ん中だった

 

幸せ♡

 

夜はバイトして終わり

 

金曜日に担当している生徒の次の定期テストのときには

もう自分がバイトをやめてることに気づいた

 

もうそんな季節か、とか言ってられないくらい

修論がピンチ

 

早く終わりにして、早く次の準備をしたい

 

おわり