日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

生乾き臭

今日は2,4限がTA

 

空きコマの時間には北村とご飯食べたあとに

久しぶりにパンをもらった

 

そういえば最近料理してることが多いなと思ったら

パンもらってなかったからか

 

全く、北村には俺を養ってるという自覚が足りないな(暴言)

 

授業の後も研究室でだらだらとヒムヒムと

パワプロトークをして一旦家に帰る

 

そして夜はバイトして終了

 

 

 

 

ずっとお気に入りのジーパンが生乾き臭かった

 

もちろん何度も選択したけど洗濯した直後から臭い

 

ググると雑菌のせいだから熱湯をかけて消毒するといい

って書いてたあった

 

実際にやってみた

 

めっちゃ臭い落ちた!

 

ジーパンに熱湯をかけたあとには小便みたく黄色い水になってて

こんなに汚かったのかと絶句した

 

今日乾いたけど、臭いは全くない

むしろ洗剤のいいにおいが少しする

 

ネットって最高だな

 

おわり