日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

仕事が早い

今日は一日のんびり過ごすと心に固く誓った日

 

日記のコピペ、真田丸鑑賞、ズートピアのアプリなどなど

 

あと1週間更新してなかった日記を一気に書き上げた

 

ふと気が抜けると1週間も空いてしまうね、テヘペロ

 

あと金曜に千葉県庁で請求した書類がもう届いたので

それを山形県に送った

 

届くまで1週間はかかるかもって言われてたし

祝日も挟んだのに仕事が早くて助かります

 

こういう真面目な書類を今年はいっぱい送ってきたけど

だんだん重要度が見分けられるようになってきた気がする

 

今回のはそこまでじゃないな

 

 

 

 

ここ最近のもっぱらの悩み

 

それは「教員になるなら山形か千葉か問題」

 

考えれば考えるほど、両方の良いとこと悪いとこがあるし

本当なら些細なことも重要に思えてくる

 

Amazon届くのは千葉のほうが早いしな…」とか

今思えばクソほどどうでもいいのに、夜考えると重要な気がしてしまう

 

考えすぎは良くない、いい結論が出ない

 

シンプルに仕事に集中するなら山形

1人の人として生活することを考えるなら千葉

 

仕事か自分か、その2択

 

周りの友人先輩のことを考えると、それはもう決められないから

一切考えない

 

でも2択も迷うな…どうしよ…

 

 

 

 

まっ、受かったらの話なんだけどね

 

おわり