日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

堅調な県庁

今日は午前中に北村の家に行ってお土産を渡す

 

昼食を一緒に食べたとパンをくれた

 

本当に久しぶりだ

会いたかったぞ、パン!

 

午後は県庁に行って教採関係で必要な書類を申請してきた

 

初めて県庁に行ったけど、思ったより普通の建物

 

高さがあるだけで、1つ1つの階は区役所とかとそんな変わらない

 

申請をする部屋に至っては10畳くらいしかない部屋だったし

想像より地味だな

 

帰ったあとはゼミの勉強をする

 

昨日一昨日とすごいのんびりした生活をしたけど

実際ゼミがやばい

 

来週の火曜日にゼミだけど、ここまで何もしてないし英語だし

意外と時間もないしピンチなんだよな

 

明日明後日の自分がすごい頑張ることに期待しよう

 

おわり