日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

布団を2枚干す

今日は夕方からバイトがあるんだけど

それまでは暇だったのでだらだら勉強

 

 

2,3ページで終わる論文なのでいいリハビリになる

 

日中は久しぶりにからっと晴れたいい日だったので

ここぞとばかりに布団干しまくる

 

坂が泊まったときも本当は干した布団に寝てもらおうと思ったけど

天気悪すぎて、引っ張り出したそのままだったんだよね…

 

パッと見はカビたりとかしてなかったけど

梅雨を超えて部屋の隅で丸まってる布団だったしな…

大丈夫だったかな…

 

ということで自分の分と坂が使った分と2つを干して

気分もすっきり!

 

晴れって最高だね

 

夕方からバイトして帰ってきた後は筋トレして

夕飯食って終わり

 

本当はもっとバリバリ勉強したいんだけど、やればやるほど

今のままじゃ修論書けないぞって現実がわかってしまうから

少し抵抗あるんだよな

 

でもやらないといけないのは変わらないんだけど

 

おわり