日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

こたろーOB飲み in赤羽

今日は日中は真田丸を見る

 

なかなか主人公が活躍しない間に、どうでもいい役の人たちが

どんどん死んでいく

 

悪い奴から死んでいくのはある意味痛快なんだけど

この先が思いやられるな

 

夜はこたろーOBで飲み会

 

関東に散り散りになった人たちが集まりやすい場所ってことで

赤羽で飲んだ

 

特に同級生のだーやまとは久しぶりにあった、1年ぶり?

 

別れた彼女の話も聞かれてぐりぐりほじくり返されるかと思ったけど

みんな大人な人で「そういうのあるよね」って感じで助かった

 

だーやまの最近できた彼女の話をいっぱい聞いて

飲み会&カラオケは終了

 

安全な飲み会って素晴らしいね、いい気分だわ

 

にしてもみんなから教員になるのはやめとけって言われる

進めてくるのは教員ばっかり

 

不安になってくるな

 

おわり