日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

勉強再スタート

今日は二日酔い

 

違った2,3限が授業

 

人生がかかった試験の翌日なのに、世の中は平常運転ですね

当たり前なんだけど

 

次は山形の試験が2週間後にあるので、それに向けて勉強する

 

知らないことがボロボロ出てきて笑っちゃうね

よくこんなんで受けたな、俺

 

夜は簡単に作れるっていう煮卵を作ってみた

 

ちゃんとできてるかな、楽しみ

 

深夜にパンをもらいに北村の家に行く

 

7400円分もらっちゃった…また最高記録更新…

 

 

 

彼女と話したいなぁと思ってたら向こうからLINEが来た

 

絶対向こうはこっちの気持ちなんかわかってないんだろうけど

試験前のことといい、ますます好きになってしまう

 

でもこれあれだ、熱量違いすぎて振られるやつだ

 

まあでも今めっちゃ幸せだからいいや

 

おわり