日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

喰う寝るふたり 住むふたり

2,3限に授業

 

ビアガーデンの日焼けがすごいみたいで

北村にも言われた

 

実際2日経ったのにまだ顔がひりひりしてるし

ダメージの残り方がすごい

 

そのあとは研究室で「喰う寝るふたり 住むふたり」って漫画を

読ませてもらう

 

同棲する2人のカップルの話で1つの出来事で

男目線と女目線で1話ずつやる構成

 

喧嘩したりしたときに考えてることも捉え方も

2人で違うままなんだけど、無事解決してるのが不思議

 

同じものを見てるのに考え方が違うのがシンプルに面白いし

そういう捉え方もあるんだなって思った

 

あと相部屋と一緒に暮らしてたころを少し思い出して

懐かしい気持ちにもなった

 

そのあとはイオンで買いだめて、夜は勉強

 

教採の勉強やってると本当に覚えるの苦手だなって痛感するけど

塾で生徒に言ってることを自分が実践すればいいんだよな

 

頭でわかってもやるのはまた別だよ、まったく

 

おわり