日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

GLAYの良さとは

今日はイオンがポイント2倍の日だったり

TSUTAYAがCD半額の日だったりで行ってきた

 

前から興味があったGLAYのCDを借りてきた

 

20万人ライブをしたという伝説を残したり

同い年にGLAYファンがいたり、

でも何がそこまでいいのか不思議だったので借りてみる

 

ベストアルバムを2枚借りたらどっちも3枚組で

計6枚、84曲、多くね

 

長すぎるけど頑張って聴いてみるぞ

 

あとはドーパンを2枚と80kidsと清竜人を借りてみたので

音楽偏差値を底上げしたいですね

 

夜はバイトで中1に授業

 

初めての定期テストなのに、すでに簡単なことに気付いてる…

 

未知数な感じで受けたほうが緊張感ありそうだけど

もう手遅れかな…

 

おわり