日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ボケ炎上

今日はAmazonから棚が届く


これで今まで床に直置きしてたものも

一気に収納できて部屋が完成する


意外と重いしっかりした棚で「2人で作ってください」

って書かれてる意味がわかった


でも1人でグダグダ組み立てて完成!


棚に物を仕舞っていって、足りないボックスとかを

100均で買ってほぼ完成


なぜか永遠になくならないスーパーの袋を厳選し

体積を減らすために綺麗に折りたたむ作業を

1時間くらいかけてやった


地味、だがそれが楽しい!


春の嵐って感じの大荒れで一歩も外に出なかったけど

きっと熊本は大変だろうな





さて2年以上ボケてをやってきて初めて大ヒットし

☆が9000を超えました!


それはかなり嬉しいし、なぜ急にって驚きもあるんだけど

大事なのはそこじゃないんですよね


どうやら以前にあったボケと同じだったようで

無意識に投稿したけど、結果的にパクったことに

なってしまった


それでもお金の動くことじゃないし、面白ければいい

と個人的には思うのだけれど、そうではない人も

たくさんいた


コメント欄が「佐野乙」だの「イヒね」だの大荒れだった


なんでパクられた本人でもないのにそこまで言うのか

わからないけど、すごい嫌だなと思った


幸い、フォローしてくれる人も少しいたので

心の平穏は保たれた


匿名で他人を攻撃するのはやめましょう、と

皆さんに言いたいですね


おわり