日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

最終面接のご案内

今日は午前中のうちに明日使う履歴書を完成させて

午後から面接へ

 

おっさん2人でやるのは金曜と一緒なんだけど

初めて志望理由をベタに聞かれた

 

ちゃんと覚えて行ってて良かった

 

激辛タンメンを食べて帰って一息ついてたら

受けた会社から電話で次に進んでほしいとのこと

 

速いな、すげー

 

しかも今週の木曜に最終だそうで

次の予定も早いな

 

そのあと先週の金曜に受けた会社からも最終面接に進める

って連絡が来てそれは今週の金曜

 

なんかどこの企業も一気に決めに来た感じで

もう就活終わるんじゃないって感じだ

 

6月1日から解禁とはなんだったのか

 

夜はゼミの勉強

 

今期は火曜にゼミすることになったので

ついこの前ゼミやったばかりなのにまたゼミ…

 

さすがにいっぱいできないのはわかってるだろうし

キヤノンの発表を聞いてもらえばだいぶ時間潰せるでしょう

 

…大丈夫かな

 

おわり