日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

倒れるかと

今日は午前中に面接

 

1対2でしっかり面接

 

相手は人事と技術のおっちゃん2人で

笑いとか起きない雰囲気

 

「長く働きたいです」って言ったら笑いが起きたんだけど

なんでなの!?

 

いつも志望動機だけはちゃんと言えるように練習するけど

今のとこ全く聞かれない

 

でも志望動機を覚えてる段階で考えたことが

面接で活きてる気もするからいいかな

 

終わった後は急いで帰ってゼミの勉強して学校へ

 

ゼミの勉強でほぼ徹夜だったこともあるし

苦手な計算系の内容で頭に入りにくいのもあって

発表中はかなり意識朦朧としてた

 

なんなら倒れるんじゃないかと一瞬思ったけど

踏ん張って最後までやった

 

やっぱり様子がおかしかったのか教授もいつにも増して優しかった

 

夜はバイトして今日はおしまい

 

今週も頑張ったぞ、俺!

 

おわり