日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

業界研究セミナーin秋葉原

昨日の夜は戸村の家で春樹と3人でだらだらしてた

 

俺と戸村は早々寝たけど春樹は会社から出てる課題を

徹夜でやってたらしい

 

旅行→引っ越し→旅行ってやたら忙しい毎日なのに

さらに徹夜で課題とか、すごいな

 

春樹を見送ったあと家に帰って準備して

秋葉原でやってた業界研究セミナーに行ってきた

 

スーツ、時計、鞄でいかにも就活生な自分が楽しい

 

なんか戸村がいて結局2人で回ることになった

 

3日間春樹の身の回りことばっかやってたけど

戸村とも会いすぎだわ

 

何社も来てたけど結局大手のところのブースでしか

話を聞かなかった

 

やっぱりそういうところあるよな、自分

 

いいとこで働きたいみたいな顕示欲が根底にある気がする

 

でも有名でなくても行くならITかメーカーの技術職か研究職がいいな

と若干絞り始めた

 

でも絞らない方がいいって聞くし色々調べるけど

 

家に帰ったあとは洗濯だのなんだのを少ししたけど

2日間雑魚寝が続いてたのですぐ寝た

 

布団気持ちいいー!!!

 

そしてどうやら花粉がきたみたいですね

 

昨日と一昨日は最高気温が20℃を超えたとかで

完全に春だったんだけど、その影響かね

 

今日は雨だったのに一気に来たわ

 

目がかゆい、鼻水がでる…

 

おわり