日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

修論発表会1

朝、起きて手元のスマホを見ると9時半で

「えー9時にアラームセットしたのに鳴らなかったじゃん!」

 

ってびっくりする夢を見た

 

風景から行動からリアルすぎて起きてからびっくりした

 

2度寝したら今度は学校でTOEICを受ける夢を見てて

リスニングが始まった瞬間に自分のスマホが鳴り始めて

血の気が引いたところで目が覚めた

 

今度は本物のアラームだった

 

なんだこのアラームと夢にまつわるエトセトラ

 

今日の午前中は修論発表会

 

幾何学分野の先輩方の発表を聞いた

 

計算方法とかはちょっとわからなかったけど

なんとなくやってることは追えたから去年より頭良くなったのかな

 

発表の仕方も三者三様で最後の先輩がいいなと思ったので

午後のゼミ発表のときから真似しようと思ってやってみた

 

んでゼミは久しぶりに教科書の範囲をやって

結構すいすい説明できた

 

一回いい発表を見せてもらえればこっちだって

マネしてできるんですよ、ドヤ

 

夜はバイトで本日終了

 

TOEICからのレポート3つ勉強の手伝い1つにゼミ1つを

無事突破できましたね

 

来週からは教職の勉強をしっかり進めます

 

でも明日はいっぱい遊ぶぞ

 

おわり