日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

集中講義

今日は月曜なので全休のはずなんですが

うちの教授が呼んだ教授の集中講義があったので

3,4,5限でそれに出てきた

 

数少ない幾何学の講義だし

初めての集中講義なのこともあって

すごい楽しみだった

 

この教授はすごく若い人で多分30代前半

 

正直字は汚くて、授業の進め方は行き当たりばったり

うちの教授からツッコミを入れられたりしてた

 

教授の若さも相まって授業というよりも

ゼミの発表を聞いてるような感じだった

 

それでも初日ということもあって

和田の湖とかカントール集合とか

直感的で興味深い内容が多くて面白かった

 

夜は日記をコピペしまくる

 

昨日の夜に以前にテレビで誰かが

「車の絵が好きで気合入れて上手に描いて

最後に適当に背景描いたら背景の感想しかもらえなかった」

っていう話をしてた

 

その話を突然思いだしたけど結論は思いだせなくて

検索頑張ったけど見つけられなかった

 

きっと以前の日記に書いただろうってことで

ただ読むだけならコピペしようということで

いっぱいコピペした

 

結局見つけられなかったけど気ままに探そう

 

コピペの間は久保能町のANNを聞いてて

やっぱりこの二人は面白かった

 

また時間があればやらなければ

 

おわり