日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

最初の週あるある

今日は2限が授業でそのあとゼミ

 

だと思って部屋を出て「そういえば教室わからないや」って

調べたら2限の授業が本当は3限だった

 

後期始まって最初の週だし時間とか教室を把握してないの

あるあるだよね

 

あとで聞いたら友達も全く同じことしてたらしい

 

部屋に戻ってゼミの勉強して

昼食食べたら今度こそ授業へ

 

3限の授業は統計学なんだけど

「学部で習ったから知ってるでしょ?」ってことが

全然身についてなくてピンチかもしれない

 

まあしょうがない、だって俺幾何だし!

 

その後ゼミ

 

1コマ分だけでいつもより短い時間になるはずが

なんか残りたくなって30分延長してもらった

 

幾何に関してはこのやる気である

 

ゼミの後はバイト行っておしまい

 

最近録画したバラエティが全然消化できない

 

銀魂ももクロはちゃんと見てるんだけどなぁ

 

マツコ成分が足りないよ!

 

おわり