日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

よっ!色男!

見れなかった昨日できなかったミスドで働いてる友達を見に

お昼頃お店に行く

 

昨日はいたんだけど奥の方で洗い物をずっとしてて

見えなかったらしい

 

今日は休憩所からお店に移動する一瞬を逃さず会えた

 

ムキムキすぎてミスドの制服似合ってなかった

 

そのあとは友達のウェブテストを手伝う

 

これで多分最後のウェブテスト、とのこと

 

終わった~!これで深夜に集合させられることもなくなる~!

 

そのあとは彼女と居酒屋で飲みながら色々喋ってたんだけど

近くにいた大人数の団体がすごく騒いでた

 

うるさいんだけど学生じゃなくて全員40歳くらい

 

なんかの保護者とかなのかなと思ったけど

にしては「よっ!色男!」とか声かけて飲ませたり

コールまでして元気いっぱいだった

 

結局何の団体かはわからないままですごく気になる

 

俺が工藤新一だったら暴けたのになぁ

 

おわり