日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ラブライブ

今日は2,3,4限とバイト

 

3限の先生は授業中に順番に生徒に当てていく

高校までの授業みたいなことをする

 

答えられなくても怒らないんだけど

ヒントを出しながら答えが出るまで待つ感じ

 

正直嫌なんだけど、当てられたところの問題は

はっきり覚えられるから無下にできないなぁ

 

さてさて数学科でいつも一緒にいる友達が

ラブライブ中心の生活を送っていて

いつも隣で小言を言って妨害していたんですが

 

これではただのクソ野郎だろうと

 

アグレッシブなdisリストの金井くんとしては

やってみてからdisろうかな、と

 

ということでその友人監修の元、ラブライブ始めました

 

音ゲー自体ほぼ初めてと言っていいほど未経験者だから

下手なのはしょうがないとして

ゲームの進行自体は効率よく進めたいな

 

あと、ポケモンスクランブルっていう3DSのゲームを

ダウンロードしました

 

ポケモンもタダでゲーム配信する時代になったんですね

 

こんなゲームばっかり始めてるけどムジュラも放置したままだし

何より数学しなきゃいけないし

 

大丈夫かな、俺

 

おわり