日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

センター休み

今日はセンター前日ということで大学はお休み

 

泣く泣く家で過ごす

 

学校で授業受けたかったなぁ

 

ほとんどの時間コナン読んでた

 

アニメで見てて覚えてる話がちょいちょいある

 

犯人はわかるけどトリックはわからない
悔しい感じになってる

 

記憶力!って声に出してツッコんじゃう

 

1人暮らしで良かったなぁとしみじみ思うね

 

夜は8時からバイト

 

作図教えるの楽しいー!!!

 

明日、明後日はセンター試験でもあるけど
千葉は私立高校の入試もいくつかある

 

自分の私立入試はどうだったかなと思うと
入らないと決めてたけどやっぱり緊張した
思い出がある

 

数学とかで一瞬パニくってたなぁと

 

うちの生徒はどんなもんなんですかね

 

いい経験にしてほしいなと思います

 

その日に先生はうりゃおいしてますね

 

おわり