日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

公務員お疲れ飲み

今日は日曜日

 
それは週休5日の大学生だろうと関係ない

 
日曜日は日曜日らしく過ごすんだ

 
ちょっと遅めに起きてゆっくりご飯食べる

 

髪切りに行ったり買い物したり
少し外出したあとは妖怪ウォッチ


夜は準硬式野球部と飲んだ


公務員試験が終わったってことでお疲れ会だった


なんか序盤から下ネタが加速してたな


お店で飲んでるのにおっぱいおっぱい
言ってた気がする


飲み会でいっぱい言われたのは


「金井、太ったな」


やっぱりかー


まだ誤魔化せると思ってたけどやっぱり太ったかー


ちょっとダイエットするわ


飲んでる途中でダイエットの決意したけど
お店出たあとにラーメンとご飯2杯食ってた


デブデブになってしまうで…


という感じの一日でした


日曜日したな、満足だ


おわり