日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

友達家→友達家

今日はお昼前に起床

 

ガイダンスが2時半からあってそれに
遅刻するんじゃないかとちょっと焦ってた

 

2時半に寝坊ってやべーよな

 

ガイダンスの前にコンビニに寄って

ももクロのライブの入金してきた

 

15000円

 

一瞬で消えていったなぁ

 

行けばきっと楽しいんだろうけど
今は何やってんだろ俺…って思っちゃうね

 

ガイダンスは海外留学に関する資料が
いっぱい配られたけど担任の先生の
「どうでもいいプリント渡りましたか?」
の一言が全てを物語ってた

  

すぐ終わったので一旦帰ったあと
みんなで夕飯食べてそのまま友達の家へ

 

日常ってマンガ、声出して笑うくらい
ツボなんだけどみんなはどうなのかな?

 

最後の方にクソゲーオブザイヤーっていう
動画をみんなで見てた

 

いかにクソなのかを丁寧に分析して
それをコミカルなんだけど的確な文章で
説明してる動画だった

 

すごく面白かった

 

膨大な時間をクソゲーに費やす人たちの労力に泣けてくる

 
そのあと10時からは部活の友達の家に行く

 

なんで呼ばれたのかわからなかったけど
行って話を聞いたらももクロのライブが
放送されるのを見るためだった

 

時間が来るまでももクロイントロドンしてた

 

70曲以上あったけど結構ハイレベルな戦いだった

 

ライブ見終わったあとはそのまあま就寝

 

いっぱいの人とのんびり過ごせていい日だった

 

おわり