日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

旅完

朝起きたら「ご飯できたよ」って言って起こされたら
目の前にソースカツ丼あった

 

旅館かよ

 

なんでこんなにおもてなし慣れてるの?

 

んで大沼君に駅まで送ってもらって千葉に戻る

 

せっかくの青春18きっぷなので途中下車した

 

天気もいいので上野から秋葉原まで散歩してきた

 

アメ横は人生3回目かな

 

前ほどビビらなくなった

 

何も買わずまっすぐアメ横を通り抜けて線路沿いを歩く

 

途中から明らかに不自然な男の人がいた

 

俺を見たらゆっくり前を歩いてて
俺が止まったら止まるの

 

んで途中で俺が抜かしたあとも後ろをつい来てた

 

信号がちょうど変わるところで振り切ったけど怖かった

 

ただの考えすぎかな

 

んで秋葉原に到着したので昼食食べて帰る

 

そこで皿を買わなきゃいけないのを思いだして

また船橋で途中下車

 

無印良品、さすがです

 

んで寮に到着

 

長かった旅行もこれにて終了

 

総移動距離1200㎞

 

疲れたー!!!

 

ホントに泊めてくれたり一緒に遊んでくれたみんな感謝です

 

大学入ってから部活以外では一番の思い出になりました

 

ほんと楽しかった

 

もう当分やりたくないから今度は新幹線で遊びにいこう

 

 

ここで今日が終われば最高だったけど
バイトがあるんですよね

 

帰ったあとはイオンで買い物してそのあとバイト

 

一瞬気を失いそうだった

 

机に頭ぶつけるかと思った

 

んで帰宅って寝る

 

疲れてれば自分のぺらっぺらの布団でも最高だぜー!!!

 

おわり