日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

雪積道外出

今日は久しぶりに家を出る

 

歩いてみて初めてわかったけどこんなに雪積もってたんだね

 

雪はあるのにぽかぽか陽気で卒業式の頃を思い出した

 

てか関東の人は雪積もってても自転車で出かけるんだね

 

危ないなぁ

 

今日出かけたのはレポート提出と
授業料免除の申請で大学に行くため

 

滞りなく終わりました

 

結構知り合いと会った

 

みんなちゃんと大学来てるんだね

 

まだテストあるとか信じられない

 

んでそのあとは髪切って買い物して夜はももクロ見て終わり

 

明日はバイト

 

明日のももクロのライブ行く友達が
LINEで打ち合わせしててクッソ羨ましかった

 

3月の国立には行けるといいな

 

話は変わって

 

最近やわらかいボールなら
ちゃんと投げられるようになってきた

 

まだ油断はできない状況ですが経過は良好とみていいでしょう

 

大学3年間めちゃめちゃ辛かった
ボール投げられないのが少しずつ直ってきた

 

超嬉しい!

 

今日大学に行く途中で雪玉作って電柱に当ててみた

 

普通に投げれた!

 

何も意識しないでもスッって感じで投げれたの!

 

今まで野球やったことない小さい子でも投げれるのに俺は…
ってなってたのに

 

ボール投げれないと何の練習も手伝えないな…ってなってたのに

 

投げられる!

  

めっちゃ嬉しい(2回目)

 

早く野球ボール投げたいな

 

おわり