日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プレイリスト

今日もゆっくり起きて一日缶詰で確率論の勉強

 

友達に見せてもらった
先輩のレポート読んでたら超わかる

 

同じ内容をもう一回写して提出するだけの簡単なお仕事

 

これさえあれば単位来るかな

 

さて今日はホントは火曜日にもう一個ある

情報系の勉強を友達に教えてもらう予定だった

 

しかし難しくてまだ教えられない
ってことで明日に延期

 

完全にその友達当てにしてたから
まだ手付かずなんだけど…

 

ヤバくね?明日だけでいける?

 

勉強で頭がパンクしそうになって
休憩がてらiTunesで再生リスト作ってみた

 

今までアーティストごとのプレイリストは

作ったことあったけどジャンルごちゃ混ぜの

好きな曲だけっていうのは作ったことなかった

 

今思うとなぜなのか疑問なんだけど初めてやってみた

 

絞りきれず結局1500曲くらいになっちゃったけど満足

 

すごく懐かしい気分になったり
やっぱり良い曲だなってなったり

 

あとランダム再生でいきなり思いがけない曲が来るのがいい

 

最近ももクロばっかだから色んな曲が意図せず流れるのが新鮮

 

あとその方が感動するって言うね

 

なんでだろ

 

これで勉強しまくれるな

 

あと6教科

 

やったるで

 

おわり