日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

西千葉駅前コンサート

今日は意外と早く起きれて
2限に間に合う時間だったけど

 

今日は二日酔いだったので2限行くの諦めた

 

まあこんなもんか

 

二日酔いとか久しぶりだな

 

最近強いの頼むことなくなったし
無理やり飲むことなくなったし

 

ちょっと調子乗ったかな

 

そのまま学校休みそうだったけど3限だけ受けに行く

 

んでバイトして終わり

 

バイト先から出たらちょうど歩夢くんと
ばったり会う

 

今日は大学の最寄駅でコンサートをする日だった

 

前にやったときは歩夢君がその企画の
中心メンバーだったらしいし、

 

1年生のときに見た歌って踊る歩夢君が
いまだに忘れられない

 

んで今回はどうだったの?って聞いたら

 

「わりぃ。実験忙しくて出れなかったわ」

 

そうか

 

歩夢君らしいな、いろいろ

 

さて明日はリーグ戦9試合目

 

これ勝つと優勝が近づくんだけど

負けると一気に優勝が遠のく

 

しかもいっぱい戦ってるけどイマイチ相性良くないんだよね

 

多分出ないけど勝てるようにしっかり準備しよう

 

遅刻だけはしないようにしよう

 

ほんとに遅刻だけは…

 

おわり