日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

富山テレビの日高さん

今日は何もない日

 

バイトも部活も

 

こんな日に誰かと遊びに行ったりできる
人生だったらなどんなに楽しかったか

 

あわよくば彼女とどっか行ったりできたら人生勝ちだった

 

そんなことをうだうだ考えながら
野球中継見てるだけの一日だった

 

藤波と菅野の投げ合いとかプロ野球好きなら
みんな興味ある試合なはず

 

んで藤波が勝つんだから面白い

 

チーム状況的にもピッチャーの完成度的にも
巨人が有利だと思ったけど結果は違ったね

 

昨日今日とフジテレビで27時間テレビをやってて

そこに富山テレビに就職した大学の
部活の先輩が何回も出てたらしい

 

部活にいたときもスゴく面白い人だったから
その話を聞いたときもそこまで驚かなかった

 

んで野球中継以外は27時間テレビ
チャンネルを合わせて流しっぱなしにしてたんだけど

 

結局一回も見れなかった

 

周りの人の話を聞く限り3回以上は出たみたいだし

結構話したらしい

 

おかしい、おかしいよ

 

休日のテスト勉強を返上してまでずっとテレビ見てたのに…

 

…明日こそはちゃんと勉強するぞ

 

おわり