日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

扇風機

8番ライトは三瓶君かな?
電線関係の仕事してる三瓶君かな?

 

今日はがっつり寝坊して2限行くの諦めた

 

諦めてから結構いい生活した

 

1時間半でそんなにいい生活できんの!?
ってくらいいい生活した

 

いやーいい生活したな、俺

 

自己暗示もほどほどに学校へ行って3限受ける

 

えくぼ焼けとか法螺吹いてた友達授業サボってた

 

お前もか!

 

授業受け終わったあとは部室で
先輩の色紙書いてビデオレター撮影

 

ほとんど撮り終わってるらしくて3年生ではもう最後らしい

 

でもみんな帰らないで部室で遊んでるから
「お、金井がラストか!」とか言いながら

俺のビニール傘に落書きしてるわけですよ

 

金井金井…って書かれてそこに
ツッコみを入れたいわけなんだけど
自分の撮影のことで頭いっぱい

 

そしたらまだ撮ってないっていう後輩が来て

 

そいつの背中に落書きして一緒に撮ることにした

 

先輩だから楽しました

 

ごめんな、鈴木

 

んで今日はバイトが休みになったので
帰って扇風機の掃除した

  

部屋に扇風機が二台あって冬の間もスタンバッてた

 

いよいよ夏本番なので掃除して準備万端

 

スイッチ入れると梅雨でも気持ちいい風が流れてきて

やっぱり「あーーー」って言っちゃうよね

 

「ワレワレハ宇宙人ダ」は
さすがに大人なので自嘲しました(照)

 

いつでも夏こいや!

 

おわり