日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

番長

久々に雨降ってた

 

梅雨なのに久々とか意味わからん

 

学校行ってレポート書いて終わり

 

最近忙しすぎて部活いけない

 

最後だがなかなかうまくいかないね

 

レポートは親の教育観の方が書けた

 

あとはたけともの方のまとめを書けばひと段落だ

 

夜はどこのニュースでもプロ野球の統一球問題が
取り上げられてた

 

反発の基準を下回るボールで今までプレーをしていて
それをこっそり元に戻した

 

ボール変わったのではないかと聞かれて
変わってないと言い張ってた

 

信用に関わるよね

 

ホームラン多い方がいいけどさ嘘はアカンよ

 

しかもコミッショナーが知らないとか嘘くさいんだよな

 

ストライキとか起こさなきゃいいけど

 

今までより飛ぶボールに変わったけど
ピッチャーが頑張れば関係なし

 

三浦投手の完封は熱かったね

 

まだ20歳のキャッチャーにジェスチャーでいろいろ伝えてるし
サイン合わなくてもニコニコしてるし

周りの野手にも声かけて

 

まさにエースって感じ

 

まだまだ頑張ってほしい

 

おわり