日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

個太郎男子会

今日朝から介護実習の申込用紙を書いてた

 

んで証明写真が必要になって正装のほうが良いって

周りの人が言ってたのでスーツ着て学校へ

 

んで学校で写真撮る

 

スーツ楽でいいな

 

選ばなくていいのがいいね

 

そのあとは授業受けて部活行ってバイトして飲み会

 

今日は個太郎の3年男子4人で宅飲み

 

初めてやるからどんな感じになるか
わからなかったけどかなり楽しかった

 

下ネタいっぱい言ったりね

 

「あれはおっぱいじゃなくて乳房なの」
はすごく納得した

  

ゴキブリ出て焦ったり

 

騒ぎすぎて警察の人が来て途中から井上くん家に移った

 

そこでは音ゲーしてて途中で寝た

 

頭痛くて横になってたら昼12時

 

まだみんないたし男子会長すぎ笑

 

これで個太郎女子会には大きな
差をつけられたんじゃないかな

 

またしたいな

 

おわり