日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

塾講お別れ会

今日も自動車学校のキャンセル待ちに行く

 

朝早いから毎日行ってると自然と生活リズムが良くなる

 

さて今日の2時までに乗れば水曜日に卒業検定を受けれる

 

さて今回の順番は…

 

17番

 

微妙!この上なく微妙!

 

10番以内なら間違いなく乗れたけど

 

20番以上だと間違いなく乗れない

 

今日は平日なので急にキャンセル人が多いらしいので

いつもよりは乗れるとすると
17番は間に合うかどうかの瀬戸際ではある

 

午前にはだろうということでいったん帰宅

 

飯食って髪切って新しいサンダル買ってまた自動車学校へ

 

2時から乗れて水曜日の卒検受けれることに!

 

ぎりぎり間に合ったぜ!

 

ホント良かった、あとは卒検合格するだけ

 

夜は塾講のみ

 

大学卒業でバイトもやめちゃう先輩の送別会だった

 

でもプレゼントを贈る以外はただの飲み会で楽しかった

 

いい先輩だったのでいなくなるのは
寂しいけど頑張ってほしいです

 

小学校の先生が3人、公務員が1人
大学院に進学が2人とかどんだけ優秀な先輩なんですかね

 

たまにはお土産とかもって塾に遊びに来てほしいです

 

プレゼント選ぶ女子のセンスっていつも高いなぁと思う

 

今日も男子の予想の遥か上だった

 

いや、俺がセンスないだけなんだけど

 

妹の合格祝いを買わなきゃと思ってるけど
何買えばいいんだか

 

誰かセンスをください

 

おわり