日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

図書館勉強会

昨日は昼寝したせいで朝5時まで寝れなくて勉強してた

 

相部屋は1時間おきに起きて
トイレ行ったりポカリ飲んだりしてて辛そうだった

 

んで今日は金曜授業

 

授業あるけどバイトで行けないので実質休み

 

だけど数学科の人と一緒に勉強することになってたので
早起きして図書館へ

 

大学の新しい図書館に友達と一緒に
勉強できるスペースがある

 

小さめのホワイトボードがあって
色んな人がワイワイ勉強してた

 

そこで一緒にやったわけだけど午前中で3問しか解けなかった

 

5人もいるのに

 

代数学難しすぎる

 

昼飯食いに一回寮に戻る

 

相部屋は病院行ってきたらしくて
「インフルだったわ」とか言ってた

 

昨日は6畳の閉め切った部屋で12時間くらい一緒にいたなぁ

 

ヤバいかも…

 

もうしょうがないので覚悟しとこう

 

まあいいやってことでまた図書館へ

 

んでまた一緒に勉強してバイトへ

 

正直、バイトとか行ってる場合じゃない

 

結局8時間で10問くらいしか解いてない

 

時間足りない、ワロエン

 

今日は初めて1対2で教える生徒が両方とも女子だった

 

ようやく教室長の誤解が解けたような
そんな気がする

 

帰った後はまた勉強して早めに寝る

 

3時間くらいしか寝てなくて昼寝もしなかったし

 

やっぱり勉強頑張った日は充実した
気持ちになるね

 

テストってこういう気分になれるから
そこはちょっと好き

 

明日、明後日は勝負です

 

おわり