日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs行列のできるラーメン屋

カービィボウルが終わってみんなで朝飯食って帰る

 

ファーストキッチンって初めて入ったけど
コーヒーおいしかった

 

お金かかるからなかなか行かないと思うけど
こういうところにスッと入れるくらいの
お金持ちになれたらいいな

 

帰ったあとは少しゆったりしたあと
先輩とラーメン食いに行く

 

前に結構並んで食べたら量が多すぎて
気持ち悪くなった行列のできるラーメン屋さんにリベンジ

 

開店15分前に着いたらもう人が並んでたけど前から4番目だった

 

でもどんどん後ろに人が並んで
開店と同時に席全部埋まってた

 

さすが人気のラーメン屋さん

 

んで今回は前回の反省を生かして
ちょうどいい量にして注文する

 

今回はおいしかったけどやっぱり多くて

ちょっと気持ち悪くなった

 

もうさすがに来ないかな…

 

帰った後は寝る

 

ちょっと昼寝して自動車学校行こうかな
なんて甘い考えはやっぱり通用しなかった

 

がっつり爆睡して気づいたら夜

 

まあこうなるよね

 

んで塾に行く

 

結構ぎりぎりの時間に部屋を出た

 

そしたら途中で自転車のチェーンが外れてしまって

そこからはキックボード方式で塾へ

 

10分くらい蹴り続けてようやく到着

 

汗止まんないし足もがくがくする

 

一応間に合ったけど疲れがヤバかった

 

チェーン外れるの今日だけで3回目だったんだよな

 

チェーンが緩くなってるのは間違いないけど

どうしようかな

 

つくしてもいいけどいろいろボロボロだしな

 

そろそろ新しいの買った方がいいかな

 

おわり