日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大根煮る

ん~、課題わかんない

 

R上で連続なのに一様連続じゃなくて
lim(x→∞) = 0 のf(x)ってなんだよ

 

考えてたら授業の開始時間来たけど
もうちょっと考えようかなとかやってたら
残り時間20分になってて急いで授業へ

 

わからないままのところもあったけど一応提出できた

 

授業に5分だけ出席して終わり

 

帰ったらイオンで大根買って煮てみた

 

初めての煮物

 

どんどん水出てきて吹きこぼれそうだった

 

大根の水分なめてた

 

あと味の染み込まなさもなめてた

 

30分煮れば結構染み込むだろうと思ってたけど全然だった

 

むしろまだ固かった

 

煮物奥深し

 

そのあとはバイトして夜は明日のテスト勉強

 

統計学の中間試験

 

友達から去年の中間試験を見せてもらって結構準備できた

 

テスト前に今までぐちゃぐちゃだったことがまとまってくね

 

ぽぽぽぽーん🎶

 

意味はない、後悔もしてない

 

相部屋と明日のテスト勉強はいつやるか議論した

 

俺は夜派 勉強終わらなかったらという不安が嫌だから

 

相部屋は朝派 切羽詰らないとやる気が出ないから

 

受験のときは朝も夜もやらなければいけない
っていう意識の高さはもうない

 

だが落ちぶれたとは思わない

 

普通に戻ってきただけ

 

中学生の頃の勉強スタイルもこんなだった

 

…中学生と同じか…俺…

 

おわり