日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

林檎華憐歌

今日は体調が若干良くなったので風邪気味だけど学校へ

 

酔っ払ったときと同じくらいの思考能力で一日過ごしてた

 

3限の授業は何もわからなかったうえに
頭ぽわぽわだったので爆睡してしまった

 

ただ四角形の数を数える問題ではやたらひらめきが冴えてた

 

その授業の先生もお酒でも飲みながら
数学の問題解いてくださいって言ってたし

 

数学ってそういうものかもしれない

 

本調子じゃなかったので部活休んで
リンゴジュースとか体に良さそうなものを買って帰る

 

夜は林檎華憐歌って歌を聴く

 

息子が作ったこの歌を母親が歌ってる
動画なんだけどとても楽しそう

 

歌超上手いし、歌詞とかもいいんだけど
母親っぽさがとにかく良い

 

このお母さんは今はちょっとした有名人に
なってるみたいですね

 

青森のスーザンボイルって呼ばれてるみたい

 

この人が紅白とか出たらちょっと見たいかも

 

実家帰りたくなった

 

 

 

 

 


日記を遅れて書いてしまうのは良くないなと
毎回思うもののやってしまう

 

できるだけ思い出して書こうとしてると
出来事自体は覚えててそれに伴う感情は
あっさりと思い出せる

 

でもそのときふと考えた些細なことは
半分以上忘れてしまう

 

忘れてしまうくらいだから体系化できてない
大したことではないんだけど

 

それが自分の思考を深めるのに使えないのは
もったいないなと思う

 

いい機会を逃してしまったなと思う

 

少し考えたことを文字におこすなかで

深まってくことはよくある

 

というかほぼ100%深まる

 

もっとその日のうちに更新できるように自分を律したいです

 

おわり