日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs一橋

今日は一橋大と試合

 

春リーグで4部から上がってきた一橋大

 

なので3部で弱い方である千葉大としては
勝っておきたい相手ではある

 

が1-8で負ける

 

全然打てないせいで守備で自爆した

 

いつでも打てそうなピッチャーだったのに
最後まで打ちあぐねた

 

途中から千葉大のピッチャーが苦手な
雨も降ってきて集中力きれた

 

個人的には理不尽なこと言われて気分悪くて
何も良いことない試合だった

 

明日も試合とか勘弁してくれ…って感じの
重い気分だけどやるしかない

 

夜はまた塾

 

が埼玉の球場から千葉に戻る途中の高速で
ひどい渋滞に巻き込まれる

 

色々なルートを調べたり渋滞の状況を
逐一調べたりして最善の帰宅方法を探す

 

しかしこのままではバイトに間に合わない!
ということで高速を降りてもらって電車で千葉に戻ることにした

 

駅の近くまで送ってもらって駆け足で

駅のホームまで行って飛び乗る

 

ギリギリのところでなんとか間に合った(^^;;

 

試合の移動はスーツという決まりがあって
今日ももちろんスーツで行った

 

帰りに着替える暇がなかったのでスーツのまま塾へ

 

塾で「どこの高校生ですか?」って3人に言われてしまった

 

もう二十歳過ぎてますよ~

 

コスプレしてるみたいで恥ずかしかった

 

明日は4時起きで試合

 

朝早いな、起きれるかな…

 

おわり