日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お葬式

今日はお葬式でした

 

2回目だけど葬式自体は形式的なもの
ってイメージが強すぎて何も思わない

 

寝たし

 

骨を見たときが一番ショックだった

 

そうやってくすぶって持て余して
バラバラになったら君がもったいないな~

 

って攻撃サイダーの歌を思い出した

 

そんで遠い親戚も隣組も帰ったあと
明日テストなんでしょ?っていう
お節k…気配りで千葉に戻る

 

火曜日のテストは葬式を理由にして
受ける気なかったから勉強してねぇーよ

  

やべーよ、やべーよ

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりに正座したらすぐ痛くなった

 

ってか正座したのガラス割って監督に怒られたとき以来な気がする

 

昨日ひたすら我慢して、早く終らせろ
くそ坊主って思いながら耐えてた

 

今日のお経も退屈だった

 

もっとありがたさがわかる感じにしてくれないと

お坊さんに恨みしか持たなくなりそうだ

 

頼むぞ、亮宗君

 

おわり