日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

退院?

今日は退院予定日

 

眼科に行って診てもらったらすぐ退院だぜ

 

朝、いつもの時間に医者が回ってくる

 

「眼科の外来は混むので診てもらうのが
遅くなるのでもう一日入院しませんか」

 

…(゚o゚;; へっ?

 

そんな理由で入院が伸びるの?

 

まあいいけどね、暇やし

 

きっと保険とかでお金もなんとかなるでしょ

 

いつ医者に呼ばれるかわからないから
図書室にも行けなくて最高に暇になる

 

昨日の夜に、帰ったらあれしようとか
色々考えてただけに辛かった

 

ちなみに鼻にガーゼ突っ込んでるので
飯食っても味わかんないし

 

そして日が暮れてようやく診察が始まった

 

なぜか車椅子に乗ってくださいと言われて
それに乗って移動した

 

病院を車椅に乗って移動してるときの
アトラクション感がやばかった♪( ´▽`)

 

目もなんともないようだし良かった良かった

 

結果オーライってことで

 

おわり