日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

もやし

今日はやはり雨で試合中止

 

駅の改札を通る直前に中止の連絡が来たので
お金払わないで済んだ

 

メールのタイミングが神すぎた

 

今日は2限しかなかったけど他の時間も
友達に付いて行って聴講する

 

みんな面白い授業受けてんな

 

単位のためだけじゃなくてもっと有意義に
授業受けたくなって来た

 

試合で休んでばっかで前期はそれができないんだけど

 

夜は1kg買ったもやしを調理

 

多すぎてワロエナイ

 

ちょっともやし嫌いになりそうだった

 

バイトしたあとはお願いランキングとか見る

 

川越シェフをwikiで調べたら色々とイメージと違うことがでてきた

 

まず40歳ってこと

 

あとは他の料理人からはシェフとしてはあまり認められていないとか

 

それが本当かどうかは別として一番驚いたのはバツ2ってこと

 

なんかイメージ変わってくるな

 

おわり