日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

二郎系

今日は午後から部活

 

昨日の試合でピッチャーにストレートのサインを出したら

キレッキレのシュートを投げてきて突き指した

 

※ピッチャーはシュートは投げれないので偶然なっちゃったやつです

 

なんで今日はおとなしく練習した

 

普段バッティング練習中もキャッチャーをやってるので

ほとんど打球捕らないしむしろ、走ってすらいない

 

今日は外野を走り回って、あぁ野球してんなっていう気持ちになった

 

やっぱグランドは大きいね

 

夜は部活の人とラーメンを食べに行く

 

昨日はラーメン二郎を食べにいった

 

今日のラーメンも二郎系って呼ばれてるラーメン屋さん

 

ギットギトのスープにさらに油足して麺も太くて

とにかく量だけが取り柄のラーメンで

 

本当はそういうの苦手で毎回お腹壊すんだけど
しょうがないから行ってたけど

 

さすがに連続はきつかった

 

食後のガリガリ君食べてもまだ口の中が油っぽい感じする

 

もっと普通に食べたい

 

おわり