日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ジンのジンロ割り

今日は合宿最終日

 

マシンを使ってバッティングをした

 

千葉大はマシンがないからかなり久々に打った

 

マシンで打てることに感動した

 

午後はそのマシンを使ってキャッチャーのストップ練習

 

痛いんだよ(怒)

 

二度とやりたくないと思った

 

夜は合宿恒例の飲み会

 

ジン(Alc.40%)をジンロ(Alc.25%)で割るっていう

謎のお酒を大量に飲む

 

それ割ってないよΣ(゚д゚lll)っていう
ツッコミは無視でした

 

最初は大丈夫だったけどいつのまにか記憶が飛んでって

 

気づいたらトイレでした(´・_・`)

 

あとでみんな色々教えてもらったけど全く覚えてなかった

 

せっかくビール縛りが解禁されたのになぁ

 

なんであんなキツイのばっか飲むねん

 

おわり