日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

後期試験

今日は千葉大の後期試験

 

後輩の応援にいってきました

 

もれなく花粉症が発症しました

 

試験のあとは一緒にラーメン食べる

 

いろんな話を聞いたけと今年は大変な人が多いみたいですね

 

もうやることをやりきったと思うけど
とりあえずひと休みしてまた頑張ってほしい

 

送ったあとはゲオへ

 

目的はピカ版とゲームボーイ

 

まぁないよね

 

半袖短パンを買って帰る

 

ちなみにゲオまで10kmくらいあって普通に迷いました( ´ ▽ ` )ノ

 

迷うのも楽しかったけどね

 

ただ鼻水がヤバかった(ーー;)

 

最近思うのが花粉症って春に無事に
出かけられないってこと

 

今日みたいな晴れた日は鼻水でヤバイ

 

曇りの日はテンション上がらないうえに
なんだかんだ鼻水とまらない

 

雨の日は普通に外に出かけたくない

 

部屋最高

 

おわり