日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ティーティーウー

今日はテストだった

 

あぁ…あぁ……

 

テストのあとは英語の授業でグループの発表

 

目は膨大な情報を常に入れてるから
必要な情報だけ絞って見てる

 

って内容が書かれた文章を読むだけ

 

ただの音読

 

発表の中でバスケのパスを数える動画を流した

 

パスしてる中を熊が通るけど
パスを数えてると気づかない

 

awareness testっていうらしくて
他にも色んなやつがあるので興味ある人は見てみてね

 

発表のあとの授業はムーミンを観る

 

普通にムーミンのアニメを観る

 

とりあえずスナフキン格好いい


「僕は孤独が好きなんだ」

 

とかさらっと言っちゃうスナフキン

 

名前を付けてくださいって頼まれて

 

ティーティーウーって付けるセンスの良さ

 

そこにシビれる憧れる~

 

淡々と物語が進んでいくのも好きだし
音楽もゼルダっぽくて好き

 

お金さえあれば借りて観たいなぁ

 

夜はバイ

 

円周角の定理の証明ができない


中2で習う内容なのにわからないってちょっとショック

 

補助線引きまくったのにできなかった

 

数学って難しいなぁ

 

だから面白いんだけどね

 

もうちょっと自分でやってみよ

 

おわり