日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

キャッチボール

今日は朝一で数Ⅲの教科書を読む

 

これで微積分の基本の押さました


圧倒的基礎力って正憲先生に何回も言われたけど

 

どこまでが基礎なのかって人によって変化するなぁと
思い始めた

 

数学科の人にとって数Ⅲは基礎だけど
文系にとっては応用になるなぁと

 

結局どんなに学習が進んでも大切なのは圧倒的基礎力だと思った

 

昼頃に小平が来て願書を渡す

 

んで一緒に昼飯を食べてそしてキャッチボールもした

 

2時間くらいやって肩も肘も張ってきたので終了


小平 スゴい楽しそうだった

 

4月からはおもいっきり野球ができるように今は勉強頑張ってほしい

 

前期まであと1ヶ月

 

後期を入れてもあと1ヶ月半で
受験終わるからあともうひと伸び頑張って


夜は久々に音楽発掘DAY

 

テーマは 女性vo.のバンド

 

今日聴いたのは

 

HEAD SPEAKER
School Food Punishment
RED BACTERIA VACUUM
MOLICE
つしまみれ
Who the Bitch
L.A.SQUASH
ハイスイノナサ
ナナカラット
Marquis Queensberry
けちゃっぷmania
ANARCHY STONE
The Brown
ジン
Do As Infinity
destroi7
noodles
LOVE PSYCHEDLICO
GOLLBETTY
UNLIMITS
SCANDAL
Special Thanks
Sandy Beach Surf Coaster

 

つしまみれ千葉大の先輩バンドで不思議な感じだった

 

この中で特に好きだったのは

 

Sandy Beach Surf Coaster
Special Thanks
LOVE PSYCHEDLICO
noodles
destroi7
HEAD SPEAKER

 

明日TSUTAYAで借りてこよ


おわり